2021年10月05日 14:33  カテゴリ:おいしいブログ(グルメ/料理など)

うなぎ コロナ解禁

新内閣が誕生しましたのでウナギです (そんな訳ないね)m(_ _)m
後述のように豊田市内における新型コロナ感染者が少なくなりましたので
市内でウナギを食べるのに遠慮はいりません

そこで どっ ど~ん とウナギ定食
うなぎ コロナ解禁

夢かけ風鈴は7月18日 ~ 8月31日はコロナ最盛期でしたから遠慮をしましたし
市内といっても北部地域になりますから、ますます感染率が低いよね
うなぎ コロナ解禁

10月8日はすでに予定が入っているので 行けないよ~
うなぎ コロナ解禁

そうそう 忘れるところでした お店は「やよい」 
50年以上前から 利用させてもろてます?

豊田市内における新型コロナ感染者数
9月30日 1人
10月1日 5人
10月2日 2人
10月3日 3人
10月4日 2人


同じカテゴリー(おいしいブログ(グルメ/料理など))の記事画像
一色でウナギ
土曜の日
うなぎ 久しぶり
一色でウナギ
設楽でウナギ
とうじ蕎麦
同じカテゴリー(おいしいブログ(グルメ/料理など))の記事
 一色でウナギ (2023-12-15 19:01)
 土曜の日 (2023-07-16 08:34)
 うなぎ 久しぶり (2023-01-24 14:57)
 一色でウナギ (2022-12-11 14:26)
 設楽でウナギ (2022-11-16 13:13)
 とうじ蕎麦 (2022-06-14 11:58)

Posted by 和ちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
うなぎ コロナ解禁
    コメント(0)