2022年11月16日 13:13  カテゴリ:おいしいブログ(グルメ/料理など)

設楽でウナギ

トヨスタ周辺も落ち着いてきましたので、秋の味覚を
いえいえ、すこしばかり遠ざかっているウナギに出会うために設楽まで
折角ですから、ラリージャパン2022のSS区間を走行してみました
(豊田市小田木町~北設楽郡設楽町西納庫)
それと関谷醸造にも用事があったので一石三鳥


名代うなぎ「富田屋」へは 4度目訪問となります
設楽でウナギ

前に出迎えていただいた高貴高麗の女性は105歳となり、離れた処で暮らしてみえるとか
代わりに今回はおいでんさい
設楽でウナギ


富田屋 設楽町田口字町浦2の6 (0536)62-0038


同じカテゴリー(おいしいブログ(グルメ/料理など))の記事画像
一色でウナギ
土曜の日
うなぎ 久しぶり
一色でウナギ
とうじ蕎麦
久しぶりの ウナギ
同じカテゴリー(おいしいブログ(グルメ/料理など))の記事
 一色でウナギ (2023-12-15 19:01)
 土曜の日 (2023-07-16 08:34)
 うなぎ 久しぶり (2023-01-24 14:57)
 一色でウナギ (2022-12-11 14:26)
 とうじ蕎麦 (2022-06-14 11:58)
 久しぶりの ウナギ (2022-03-31 15:41)

Posted by 和ちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
西納庫から名倉へは広域農道が繋がったのですが、あの道通ってったのかな?
Posted by kakikaki at 2022年11月16日 19:24
>kakiちゃん

そのとおりで、時間的には153の方が早いと思うのだけれど
一度だけ走ってみたかったので
やや遅めに出発したため、郷地orミルクホールに立ち寄らず
道の駅グリーンパークへ直行

その後に空を4本仕入れて、ウナギやさんまで
帰りは道の駅設楽から豊邦経由 そのまま帰宅・・
いや思い直して、神殿から左へ曲がり道の駅津具へ

コロナしばりから解放されて走り回ったよ
次はバンジャールを通り過ぎないようにしないとね
 
今日も空を飲んだので早めに寝てしまうそう
Posted by 和ちゃん和ちゃん at 2022年11月16日 19:45
お久しぶりですねぇ・・・
今年も残り僅かですなぁ。
Posted by ポン爺 at 2022年11月19日 22:27
>お久しぶりですねぇ・・・
コロナで行動範囲が狭められる中、
相も変わらずの信州巡りは6月一度だけを投稿
9月10月に一泊するも報告投稿無し

久しぶりの県内外出で気まぐれ投稿は山の中のウナギ・・大笑い

>今年も残り僅かですなぁ。
郵便局から年賀葉書の注文報
今年はどうしようかな~と思案中
お仕舞いの挨拶かそれとも 若さで継続か・・(*^_^*)
Posted by 和ちゃん和ちゃん at 2022年11月20日 09:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
設楽でウナギ
    コメント(4)