2023年01月24日 14:57  カテゴリ:おいしいブログ(グルメ/料理など)

うなぎ 久しぶり

ランチ時の営業時間は11:30~13:30
12:35に到着したのですが・・・
うなぎ 久しぶり
待合で名前を記入した直後に この看板を立てに

前二組でしたが待合時間に {ご注文は?}
流れは早くて、いつもの奥座敷へ通されました

お決まりの長焼き定食で~す
うなぎ 久しぶり

ウナギがすっごく大きくて柔らかくて
うなぎ 久しぶり

この日も県内各地からで 駐車場は満員也 岡崎は鴨田の「かも川」へ
うなぎ 久しぶり


同じカテゴリー(おいしいブログ(グルメ/料理など))の記事画像
一色でウナギ
土曜の日
一色でウナギ
設楽でウナギ
とうじ蕎麦
久しぶりの ウナギ
同じカテゴリー(おいしいブログ(グルメ/料理など))の記事
 一色でウナギ (2023-12-15 19:01)
 土曜の日 (2023-07-16 08:34)
 一色でウナギ (2022-12-11 14:26)
 設楽でウナギ (2022-11-16 13:13)
 とうじ蕎麦 (2022-06-14 11:58)
 久しぶりの ウナギ (2022-03-31 15:41)

Posted by 和ちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
そういえばあちきがうなぎを食したのはもう何年も前・・味を忘れた。
Posted by ポン爺 at 2023年03月21日 19:50
おはようございます!

>そういえばあちきがうなぎを食したのはもう何年も前・・味を忘れた。

桜が満開でしたから、家族で出かけましたよ
長期間、食べないと味を忘れてしまうので
3月の花見+ウナギも良い物ですね

惜しむらくはお弁当にしなかったこと
数人で一杯やってたのを見て・・・残念
Posted by 和ちゃん和ちゃん at 2023年03月23日 06:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
うなぎ 久しぶり
    コメント(2)