2021年08月29日 11:52  カテゴリ:おいしいブログ(グルメ/料理など)

寿司店でたこ焼き大会

生協本部店で「たこ焼き」の案内を ぷ~ちゃんのページでで紹介確認するも
こんなにコロナウイルス感染が伸びているようでは出かけられない

それでもと思い出かけた先は 前田町の廻らない寿司屋さん
新幹線でビューンと運ばれてくるメニューの中にたこ焼きが
1皿に3個ですが、それだけでも気分は上々
寿司と比べて注文してからの時間が長めですから、余裕を持って
もちろん入店は開店早々の混み合わない時刻

この季節は廻らない寿司に自宅での素麺or冷饂飩の繰り返し
しっかり食べて 暑さを乗り切ろう 9月になれば猛暑から脱却できるwww
寿司店でたこ焼き大会


同じカテゴリー(おいしいブログ(グルメ/料理など))の記事画像
一色でウナギ
土曜の日
うなぎ 久しぶり
一色でウナギ
設楽でウナギ
とうじ蕎麦
同じカテゴリー(おいしいブログ(グルメ/料理など))の記事
 一色でウナギ (2023-12-15 19:01)
 土曜の日 (2023-07-16 08:34)
 うなぎ 久しぶり (2023-01-24 14:57)
 一色でウナギ (2022-12-11 14:26)
 設楽でウナギ (2022-11-16 13:13)
 とうじ蕎麦 (2022-06-14 11:58)

Posted by 和ちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
寿司店でたこ焼き大会
    コメント(0)