ブーログ › 和ちゃん日記Ⅲ › 話題 › 

画面に首ったけ

2021年08月26日 07:46  カテゴリ:話題

画面に首ったけ

夏休みですから 毎日がヒマ~~
それでも気にかけてのTV観戦をする(PCの画面)

将棋、藤井聡太王位が初防衛 豊島破り、棋聖との二冠維持
いつもアベマTVの将棋である
両者ともに入手を指すのに2時間を超える長考をする
それに昼食休憩とオヤツまであるから
ド素人の私には半分を居眠りしながら、音楽を聴きながら 夏休みを

投了の瞬間を画面のキャッチコピーで
画面に首ったけ

最近のパソコンには切り取りスケッチ機能があるので簡単に記録できるが
両者がお辞儀をした瞬間をとったつもりがソフトのタイムラグで
少しずれてしまうのが ちょっと残念なり


同じカテゴリー(話題)の記事画像
+1844 NTTファイナンスを名乗る詐欺
お馬鹿な偽メール
御在所岳へ
猛暑の茶臼山 27度
MISIAさん  国歌を歌う
2020 東京オリンピック
同じカテゴリー(話題)の記事
 +1844 NTTファイナンスを名乗る詐欺 (2024-01-12 12:06)
 お馬鹿な偽メール (2022-01-31 14:52)
 御在所岳へ (2021-11-05 08:48)
 猛暑の茶臼山 27度 (2021-08-07 05:52)
 MISIAさん 国歌を歌う (2021-08-01 08:26)
 2020 東京オリンピック (2021-07-24 16:57)

Posted by 和ちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
見てるだけで凄いと思いますよ。
私などはルールわかっていても先の展開が全く未知の領域なので理解できなくて見ないです。
好きな人なら震えてしまう様な事やってるんでしょうね。
Posted by kakikaki at 2021年08月26日 18:51
kakiちゃん
見ていて判るはずもございません
なんとか判るようであれば段はなくても級の腕前が

夏休み最後の楽しみ観戦としてPCの前に座っていました
観戦中は負けずとオヤツもいただきましたので・・(^0^;)
Posted by 和ちゃん和ちゃん at 2021年08月27日 06:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
画面に首ったけ
    コメント(2)